一人暮らし、ときどきシェア生活

人生一度きり、楽しく自由に生きていきたい!しかし人見知り、ずぼら…でもブログをはじめます。

お部屋の配置をどうにかしたいけど

こんばんは寒いですねー
今「寒い」と打とうとしたらSimejiで「俺が暖めてやるよ。」と出てきました。
すごい予測!

今日はお部屋の配置を変えようと、まずは一人暮らしの方のブログやらインテリアブログやら見まくりまして、参考にしようと思ったんですがまだ最終的な完成系が見つかってません。
うーん、難しいですね、インテリアって…欲しいものをまず買いながら完成を目指していこうかな。

あーセンスがあればなー
あーお金があればなー
↑結局これになってしまう。悲

あーだめだ、寒すぎてそして(恐らく)末端冷え性のため指がキンキンに冷えてきて動きが鈍くなってきたので今日はこれにて終了します。
これ、指の温度測れないのかなー
面白いくらい冷たいです( ¨̮ )笑