一人暮らし、ときどきシェア生活

人生一度きり、楽しく自由に生きていきたい!しかし人見知り、ずぼら…でもブログをはじめます。

2015年

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。

なんだか今年ももう終わり!?早かった~~~!

なんて思っていたらあっという間に実感ないまま年を越しまして、実家でご馳走をたんまりと食べて来て、今日戻ってきました。

だいぶ食べてしまったので胃の具合が心配です。

普段一人暮らしだとお寿司なんて買わないですし、お酒もたまにしか飲まないしで実家に帰るとここぞとばかりに食べてしまいます…

食べるの好きなのでもーまずいですよ笑

なんか常になんか食べてた…!

今日までは気にせず食べます。

明日からはまたいつもの暮らしに戻るので、食生活もお腹に優しいメニューにしたいと思います。

というか、毎年今年は痩せる、華奢になると目標にしてるんですが、今年は本気で取り組みます。

一人暮らしをして2年で5kgは痩せてお腹もへこんだんですけど、どうにも下半身がずでーんとしてるんですよね。

それでいて上半身は薄っぺらなので細く見られてしまうのですが、体重はあるんですよー。

細いねーと言われると、じゃあ大丈夫かな?

なんて甘えてしまって妥協してしまうんですね。

だめだ、これでは!

と、いうことで今年の目標のひとつとして

本気ダイエット!

華奢になりたい!

食事だけでなく、トレーニングもして引き締めます。

新年そうそうこんな話題…

コートで隠せるこの季節を活かして?Tシャツ&スキニーで決まる体型を目指したいと思います。