一人暮らし、ときどきシェア生活

人生一度きり、楽しく自由に生きていきたい!しかし人見知り、ずぼら…でもブログをはじめます。

みんなするのが当たり前?

最近私も20代も半ばで周りの友達とかも恋人ができたり、結婚したりと昨年からなんだか一気に幸せだらけで、しかし私は全くそっちのほうは何もなく…友達とか趣味とか一人の生活とかで楽しく暮らしていたので、幸せだなーとか思っていたんですけど、身近な人達が結婚とかしていくと、私の幸せってなんなんだ…とかやっぱり結婚=幸せなのか?とかいろいろ考えてしまいました。
結婚したい!!というわけではないですが、これからおばさんになってもひとりだったらいやかも、とかそういう不安があります。
当たり前のように結婚していくから、その当たり前のことができない自分はどうなんだーとかね。
いけない!暗い感じになってしまった!
もう、やめとこ!笑
人生一度きりですからねー楽しく生きたいです。
時間がもったいないと思いつつ、部屋でだらだらするのも好きです。

最近健康的生活を意識しているからか、もう眠い。

おやすみなさい